家を買う時

  • 投稿日:
  • by

結婚して新築で家を買うお金が足りなく彼の親半分と私の親半分で家を買うことが出来ました。

結婚するまで二人で働いてすぐにお金を返せたので二人で仲良く今は過ごしています。

将来の事も二人で考えていたので二人の両親もたまに行き来が出来る環境だったのでこの家でお金を借りてよかったと思っています。

私は結婚して専業主婦になりました。夫の出勤を見送ってベランダが広いので私は毎日ルンルンで洗濯物や料理、掃除もし易いしエコに適した省エネの電化製品を使っています。

地震などの対応もばっちりみたいなので安心です。将来は子供も出来たらと部屋も一つあるし公共施設なども近いのでとても結婚してお金を借りてここに住めて私は大満足です。

結婚するまで夫は通勤に疲れていたみたいですが今は近くなって朝と帰りの通勤が楽でよいと言ってます。

お給料日の明細をずっと貯めていたのですが光熱費もそんなに変わらずでやはり省エネ家具もすごいと思います。お金を借りてよかったです。